迷惑キモジジイ

最近、電車内やホームにいる、
ただただ見てくるキモいおっさん。。

あれ何?

それも、ずーーーっと見てくる。。
こっちか気づいてるよという意味も含めて、見ても(睨んでも)、見てくる。

マジでキモい。。

薬でもやってるのかな。

ぼーっとしてるだけじゃない?とか言う人もいるけどそんなんじゃない。
キモい。

最近触らない 痴漢 みたいなのニュースになってたけど、
キモいから本当にどうにかしてほしい。



ちょっと前に流行ってたキモいおじさんの行動としては、
すれ違う時にふわっと寄ってきて
腕とか手の甲を当ててくる。
気のせいかなと思ってしまうし、微妙なライン だから、タチが悪い。
ただ、確実に気持ちが悪い。


あと、スーパーで公害並みに臭いおじさん。
そいつがいるところの商品見れない。
臭すぎて近寄れないから。

これは もう普通の生活してたら出るような匂いじゃない。
何日も風呂入ってないとか 何日も 洋服 洗ってないとかもうそのレベルの匂い。
本当に迷惑、キモい、臭い。
年取ると気にならなくなるんだよ。とかしょうがないとか言うけど、
人に迷惑かけてるから気にしろよ。

"老人だからしょうがない"を許すと
高齢社会の日本は大変なことになる。
若者が色々なことを搾取される。

老人を大切にしろと言うなら、
若者が自分自身を大切にできる社会にしないと無理な話。

話逸れたけど、
社会に出て分かった
男の気持ち悪さ、男尊女卑、女性蔑視、、、
会社からセクハラがなくなるのは遠い未来だろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?