私の周りの新婚さん傾向②(祈る)

私がいつも指名させてもらっている美容師さん…

もう何年も 担当してもらっていたが
あまり浮いた話を聞くこともなかった。。

でもある日、突然彼女の話をし始めて、、
同棲の話をし始めて、、
結婚したと話してきた。。

傍から聞いているとトントン拍子に進んでいったなーという印象。

今まで 美容室でカットやカラーなどをしてもらっている時は、
基本的にくだらない雑談とか日常会話、
職場のことを話していた。
恋愛の話とか異性の話はあまりしたことがない。

それなのに急に、
自分が彼女ができて同棲をし始めて結婚するとなったら、
会話には必ず"彼女が…"とか、"奥さんが…"が主語になっていった。

「"あなた"は、どこに行ってしまったんですか?」

私は、あなたの彼女や奥さんと話しているわけではない。
あなたと話しているんです。

そして こういうタイプの人が結婚をすると、決まって必ず!!「いや〜、〇〇さんにも早く幸せになってもらいたいなー!!こんなにいい人(子)なんだから…」って、、

(私調べでは)100%いう。。

新婚浮かれ野郎は100%他人の幸せを祈りがち。
何の効力も持たないくせに。


うざいから、やめた方がいいよ♥
祈るぐらいなら、紹介しろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?