あんまり嬉しくない食べもの

・春巻き
油くくってるくせに実力が発揮できていない

・餃子
人気者ヅラしてるけど私はテンション上がらない、炭水化物要員なのかタンパク質要員なのかはっきりしてほしい

・夜の焼きそば
意味わかんない、お昼の食べ物

・夜のオムライス
お昼の食べ物

・イカリング
焼きイカが良いです、揚げないでください

・オニオンリング
半分かじったら中の玉ねぎだけが抜けて衣だけ残った思い出があるから

・コロッケ
油とじゃがいもの組み合わせが苦手
じゃがいも頑張ってるわりに報われていない

・ポテチ
油とじゃがいもの組み合わせ
乾燥する、大きい1枚が見つかるとなんか嬉しいけど薄味、たまに尖ってて攻撃性が高い
可愛くない

・ポテトフライ
油とじゃがいも
でもたまに友達からマックのポテト1本もらいます、いつももらう側でごめんなさい

・ポテトサラダ
マヨとも仲良くしないでください
あとサラダではない、じゃがりこ

・スパゲッティサラダ
サラダじゃない、パスタでかさ増ししないで、切ない

・きんぴらごぼう
本当に体に良いって信じても良いんですか?

・かき氷
1口目がピーク

・ミスド
9割のドーナツがうっすらミスドシロップ(私が命名)の味がする
でもお家にミスドの箱があるとちょっと嬉しい

・ファンタ
全ファンタがファンタエキス(私が命名)の味がする

・うどん
蕎麦派

・ホワイトチョコ
キザすぎる

・アルフォートファミリーパックの水色の方
青だけが良い

・赤い福神漬
茶色で良かった
頑張らなくて良いよ、相方の色が悪い

・桜でんぶ
流行ってない彩度のピンク

・ラスク
ラスク食べたいと思ってラスク食べる人いない

−−−−−−−−−−おまけ−−−−−−−−−−
〜入ってるとちょっと嬉しいやつ〜

・サバ缶の骨
口の中でほろろんと崩れるのが気持ちいい

・ロールキャベツの干瓢の紐
あのもきゅもきゅが癖になる

・しなしなのポテト
レア!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?