見出し画像

いろんな意見がありますが...


わたし自身
我が子の子育てを始めて
何度も「これでいいのかな?」
と思うことがありました🍀


保育士をしてるとき
園児のママがこんなにも
いろんなことを考えていたんだ言うことも
我が子が生まれて
初めて知ったこと🍀


また私は、独身時代から仲の良い友だちと
同じような時期にママになりました。
会話の中に子どもの話が増え、思うことは
どんなママでも子どものことを
四六時中思い、
行動しているんだなと言うこと。
子どもに対しての愛溢れる行動に
感動しちゃいます💓


周りの意見を取り入れることも
もちろんしますが、
周りの意見に惑わされず
自分自身が考えたことに
自信を持って前に進みましょう😆❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?