見出し画像

Beauty Japan Wellness 2024 7/20大会のご報告

こんにちは✨
Beauty Japan Wellness 2024準グランプリ
日本大会グランドファイナリスト
K87 青い手 青い嵐 音9
マヤ暦アドバイザー関 智恵美です。

たくさんの中からご訪問
ありがとうございます。

2024/7/20
Beauty Japan Wellness 2024が
愛知県江南市民文化会館にて行われました。
準グランプリをいただき日本大会🇯🇵に
出場する権利をいただきました✨
ありがとうございます🥹💖

マヤ暦では
K13 赤い空歩く人 赤い龍 音13の日
ギフトの日🎁です✨
本当にギフトに相応しい日になりました♡

運営の方をはじめ、応援してくださった皆様
会場で応援してくださった皆様
ファイナリストの皆んな
関わってくださった全ての方々に
感謝の気持ちでいっぱいです♡
本当にありがとうございます✨

今年に入り体調を崩したことで
自分と向き合う為のきっかけに
なるかもしれないと
エントリーを決意しました✨

自分の伝えたいことは何か?
何がやりたいのか?
何と向き合っていくのか?

本当にたくさんの学びをいただきました!

私にはたくさんのOhana(仲間)がいる!
やっぱりOhanaと共に「マヤ暦でわくわく」
を拡げたい!

自分の想いをたくさんの方に
聴いていただけるなんて
こんな良い機会ない♡

これは思いっきり楽しむしかない♡
大変なことも沢山ありましたが
これからの私のために
お試しが来ているしかない😊

こう思えたのもマヤ暦の考えや
Ohanaの応援のおかげ♡

本当にありがとうございました♡

悔しい思いをしたファイナリストも沢山います。
Ohanaの思いも一緒にWellness の代表として
胸を張って舞台に立てるよう
しっかりやってまいります。

11月の日本大会に向けて引き続き応援のほど
よろしくお願いいたします😊

全ての関わっていただいた皆様へ感謝を込めて✨
本当にありがとうございました🥹💖

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🌺Wellness運営の皆様

🌹事務局長
 河野あさ様

🌹総合マネージャー
 浅田ゆり様

🌹2023 Wellness グランプリ
 榊原未衣様

🌹2023 Wellness  準グランプリ
 野尻ひさの様  

🌹2023 Wellnessエンターテインメント賞
 石橋アイ様

🌹2023 Wellness特別賞
 桂川理恵様  

🌹2023Wellnessファイナリスト
  けんむらさとこ様

🌹2023Wellnessファイナリスト
  山田あすか様

🌺Wellness 2024ファイナリスト

🌹Wellness 2024グランプリ
 藤田 友

🌹Wellness 2024準グランプリ
 関 智恵美

🌹Wellness 2024特別枠日本大会出場
 塩沢 茜  

🌹エンターテインメント賞
 片山 美希  

🌹Wellness 特別賞
 竹田 佐知  

🌹まつりか賞
 村上 那奈  

🌹工藤 恭子

🌹後藤 えりか

🌹坂井 紅里  

🌹三宅 華子

🌹手塚 さき

#bj_wellness
#bj_offical
#挑戦には意味がある

*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*
🌺おねがい🌺

日本大会の事前審査ポイントが加算されます‼️
Facebookフォローお願いします。

関智恵美Facebookフォロー後に
下記のBeauty Japanページをフォロー
の手順でお願いします♡

どうぞよろしくお願いいたします✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?