見出し画像

青い嵐の13日間スタート BJ 2ndインスペクションの期間

こんにちは😊
Beauty Japan 2024
日本大会グランドファイナリスト
K87 青い手 青い嵐 音9
マヤ暦アドバイザー

関 智恵美です♡

たくさんの中からご覧いただき
ありがとうございます♡

2024/9/24-10/6
マヤ暦では『青い嵐』の13日間が
スタートしました♡

Beauty Japan2024
2ndインスペクション開催期間

1stインスペクションでは
不完全燃焼の私💦

自分のアピール力のなさ
痛感した経験‼️
さぁ、この経験をどう生かす❓

昨日までの
『白い世界の橋渡し』期間は
要らないものや要らない感情は手放す。
そぎ落としの中のそぎ落としの期間‼️
でした☺️

コミュニケーションを取ると
エネルギーが上がる時期!

振り返ってみると他エリアの
グランドファイナリストの方と
インスタコラボLIVE沢山したなぁと☺️

そこで思いついたのが
グランドファイナリスト&運営の方々
みなさんをマヤ暦で紐解いていこう
‼️

こんなことなぜ思いつかなかったんだ‼️
反省点からの次へのステップ︎💕︎

誰かがnoteに書いてたなぁ!
日本大会グランドファイナリストは
スーパーサイヤ人だと‼️笑

全国からの強者たちが集う場なんて
滅多にない!
こんな絶好のチャンスないじゃないか❤️

そして本日から始まった
『青い嵐』の13日間
なんと!260日のうち13日しかない
自分のエネルギーを最大限に発揮できる期間😍

こんなことある⁉️
2ndインスペクション期間が
自分のエネルギーだなんて
‼️

マヤの神様ありがとう❤️
これはリベンジしかない
‼️

2ndインスペクションは
みんなに生年月日聞きまくります♡

『青い嵐』は
変化に強いエネルギー✨
のめり込んだら巻き込み力No. 1
プラスの思い込みで
みなさまをわくわくで拡大して
巻き込ませていただきます♡

美食のエネルギーでもあるため
美味しいものを食べるとエネルギーUP♡

今夜から2ndインスペクション参加に向けて
夜行バスで出かけます♡
お出かけは食べることも一つの楽しみ♡

そしてエネルギッシュなので、
疲れても倒れません!
自分で全てやってしまう傾向があるので
理解者の存在が大切✨
人に頼ること、任せることも大切♡
いつも頑張っちゃう私は
グランドファイナリストの
みなさまのお力も借りて
2ndインスペクションも楽しみます♡


マヤ暦は人それぞれの特性を活かして
どのようにすれば良いか
自分で決められるようになります。
みんなやり方は違います♡

マヤ暦を意識していると
自分の暴走を一度止めてくれます♡
気持ちのムラもこれでいいんだと
まいっかができるようになります♡

自分の特性を思い出すことで
『なんのために?』
を思い出させてくれる。

その時その時で
軌道修正をかけてくれるツール🩷

マヤ暦がみなさんの
何かの気づきになりますように✨

K79-91
青い嵐の13日間
2024/9/24-10/6

2024/9/24
K79  青い嵐 青い嵐 音1
13日間の
目標や刻印をしよう。
音1の日に刻印したことは
磁石のように引き寄せます🍀

《青い嵐》
嵐のような変容のエネルギー
火の力・かまどの神
美食家・料理
のめり込んだら巻き込み力No.1
プラスの思い込み
エネルギッシュ・倒れない
理解者の存在
任せることが大事
など

青い嵐は
皆さんの関係性は何かありますか?

私にとっては自分のKinナンバーが
入る期間。
自分のエネルギーを最大限に活用出来る期間です︎💕︎

260日に13日のスペシャルな期間︎💕︎
さぁ、何にのめり込んで、何を拡大していこうかな♡

関係性なども意識して過ごすと
より有意義に過ごせます🍀

エネルギーを意識して
過ごしてみてね♡

第2の城
鍛錬・洗練の期間
No.21のダイヤリーの旅
まびきの期間

赤の第1の城で始めたことを
本物だけにしていきます。

青い嵐の期間はは
起承転結の『転』
白の『承』で削ぎ落とし本物だけに残したものを
しっかり動かしていく期間

のめり込んだら巻き込み力NO.1の
『青い嵐』は何にのめり込むかが大切!
プラスののめり込みをして
素敵な嵐を巻を越していきましょう︎💕︎

そして美食家の紋章でもあるので
美味しいものを食べてエネルギーup︎💕︎

どんな期間にしたいですか?
なりたい自分は
あなたの想い次第♡

ワクワクしながら過ごして
くださいね♡

素敵な13日間をお過ごしください♡


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡


マヤ暦ってなに?はこちらから︎💕︎

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🌺応援してください📣

日本大会では全ての人が
想いを伝えられるわけではありません。
私は当日、想いを伝えたいです‼️

事前審査で決まります!
たくさんの方法で日本大会の事前審査ポイントが加算されます‼️

関智恵美Facebookフォロー後に
下記のBeauty Japanページをフォロー
の手順でしていただけると
ポイントが加算されます♡
Facebookフォローお願いいたします🙇‍♀️

関智恵美Facebook🌺

Beauty Japan facebook🌺

#beautyjapan2024
#挑戦には意味がある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?