見出し画像

月星座を極める。マドモアゼル愛先生の講座が楽しみ♪

月星座🌛


占星術、ホロスコープの話♪

星占いの話♪



占星術界の巨匠🌟

レジェンド

マドモアゼル愛 先生



超〜大御所!!!

占星術界の北大路欣也!!


🤣(笑)勝手にそう思ってる↑w



私は〜そもそも

占星術に興味は無かったのですが、



あ、あれ?ホロスコープって

凄くない?私の取り扱い説明書?


今世での自分のキャラ設定の説明書?


🙄


と、思うくらい〜

たくさんの情報が ガッツリ!

詰まっている。



で、数カ月前から ハマり


マドモアゼル愛先生の 有料テキスト&

有料動画で

独学 お勉強を始めたのですが、



マドモアゼル愛先生の

月星座🌛解説がー!!!


恐ろしいのなんのって!!(笑)



通常、月星座というのは

潜在的な能力、長所をあらわすもの

だと思うのですが、



愛先生の解説は〜

全く違う!!!


月星座は欠損を表していて


月星座を活かそうとすると

エネルギーを どんどん無駄に消耗する。



けど、人は月の魔力に無意識に

騙されていて、


むしろ、


その月星座を活かそうと してしまう。

無意識に執着してしまう。



が!


月星座から得られるものは

実は 何も無くて、



月星座を活かそうとすると

人生が おかしな方向へ 進んでしまう。


(月星座は0歳〜7歳までの特徴を表し

月星座の能力は 7歳までのレベル で

止まってしまうそう)



でぇぇぇえぇえ〜?!

マジで?!

 




にわかに信じがたい。。。

いや、

信じたくない話ですよね。。



けどー、


私の中で 愛先生の月星座理論は

やっぱり、納得してしまう。


自分や、夫、友人、芸能人の

月星座を解読してみたら〜


あ〜なるほど〜。。と、なった。



愛先生のおっしゃることの

信憑性が〜やっぱ、強い。




ちなみに私は、

月星座 牡牛座♉


牡牛座は 物質的な欠損

で、

所有することが出来ない欠損。



月星座が牡牛座の人は


物や、お金を追い求めると〜

破滅 に近づくそうな〜。。


それと、

五感を活かすこともダメ。

実は向いてないそう。



え〜?え〜?マージー?!


がーーーーんっっ!!!





ちなみに、私の調査ですと

月星座牡牛座の有名人は→



カルロス・ゴーン、新垣結衣、

朝青龍、ASKA、ビル・クリントン

エドガーケイシー、松本人志、渡哲也

。。。


などなど〜いっぱい☺います

わーい♪(笑)



愛先生いわく、


月星座は活かさずに、


その分→


太陽、金星、水星〜など

他の惑星星座を使う!活かす!





月星座の対極にある 星座の特性を

活かす!と良いそうな。



牡牛座の対極は→蠍座



蠍座の鋭く真実を見抜く、突く

という特性を活かすと


牡牛座は 良いのかと思います!


ズバリ言うわよ!


みたいな?(笑)



そーいや、細木数子も月星座が

牡牛座?らしい〜🙄



(笑)



ちなみに〜私の場合は♪

金星、水星、太陽と

3つの星が山羊座にありまして


2ハウスに入ってます〜



うん!堅実さ、

自分の良さを上手く使うこと、

よい意味での真面目さ、

女性の役に立つこと!



それが〜私のベストな進み方なのですね〜

☺ホホホ♪






で!今夜ー!


愛先生の3夜連続!!


月星座の理解を深める〜

有料オンライン講座 が

開催されまーす♥


(すでに申し込みは終了している。)



もちろん!参加するぜ♪


愛先生の月星座理論をー!

よりお勉強して、


より良い人生を歩む為の♥

月星座🌛カウンセリング♪


やるー♪始めるー!

メニュー化するー!



愛先生の言う

月星座を知るのは〜

最初は

めっちゃショッキング😱 だとは

思います。。はい。



けどー!


知らないで そこに執着しちゃうと〜

人生が〜超〜苦しくなる原因に

なるかも? と、🤔


思うので、


知ってた方が良いと思うし、


その 対処方法 も 

ちゃんと理解してた方が


より無駄なく〜楽しく〜

人生を歩める♪と私は 思う☺



ひとまずー!


今日も朝から 🌄 忙しいけど!!


講座も ちゃんと受講しようかと

思いまする〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?