見出し画像

月星座は欠損の検証。月てんびん座の夫の場合(笑)

月星座は欠損を表す🌛


占星術界の巨匠🌛マドモアゼル愛先生が 

3年前頃から伝えている


月星座に関する真の解釈🙄



私、マドモアゼル愛先生が

大好きで(笑)超〜オタクなのっ🤣w


遡れば〜小学生の頃から

知ってるし!マイ バースデイ読んでた!

(笑)



さて、この月は欠損理論、実際どうなのか?


うちの 夫の場合 を

簡単に ご紹介(笑)


パフパフ🌟



夫 → 太陽☀魚座♓ 

月星座🌛てんびん座♎


月星座てんびん座は

知的欠損で、


【 あらゆるバランスが取れない〜 】

というものに なります。



どういう意味か?というと、


つまりは、


🌛 人付き合いのバランス取るのが

下手くそ だったり、

(自分と相手とのバランス取るのが苦手)



🌛 人付き合いの距離感が

実は、分かってなかったりする。



それと、


🌛 オシャレのバランスが チグハグ(汗)

ダサくなりやすい。



食べ物のバランスも ちょっと変わってて、


🌛 好きなものばかり 食べてしまったり


。。。






意外じゃない?


月星座🌛欠損論が世にでなければ〜


むしろ、


月星座てんびん座は、


人付き合い上手そうだし、

オシャレなんじゃないの?(汗)


って思いません?



太陽☀が てんびん座は

上手いんですよ。本物!


が!月星座は真逆〜(汗)



で、んじゃ 夫は〜どうか?

    というと、  


当たってますやん(笑)


月星座🌛てんびん座論!

めちゃくちゃ当たってるの!(笑)

 


笑っちゃうくらい〜

裏の顔が 出まくってる(笑)www


🌟月星座欠損は、ホロスコープの

どのハウスにあるか?も けっこう重要!)



うちの夫は、表面上は〜

人付き合い良さそうに見えるし、


けっこう人気者なんですよ(笑)



けど〜、裏側は〜、


けっこう ズレてる?のですよ。

人の気持ちの 理解度が。(汗)


(けど、太陽☀魚座なので 物凄い優しさは 

ある♪あるんです!!)





例えば、何か夫に相談事をしたとする。


けどね、気の利いた答えは

返ってこない(笑)本当に。


返ってきても、ん? 🤔 的外れてる?

(笑)


夫は、

自分は 気の利いたことを言えない

ということを自覚してまして、


だからね、

人から色んな相談をされたとしても

余計なことは一切、言わない。



上手いことを言えないって分かってる。



けどねー♪むしろ!

それが良いんですよ!!


私に とっては!



🌟悩み事とか、相談事ってさ、


結局 自分自身で

答え出すしかないじゃん。



だから夫に話しすると、


うん。うん。へぇ~。そっかー。

という 相づちは 返ってくるから、



私の場合は 🙄

しゃべりまくって

頭の中の整理が 出来て

ちょうど良いんだよ♪



そして、余計な 変な アドバイス なんて

してこないから!


ほんと、傾聴。傾聴してくれてる。



なので、


自分でアレコレ答え出したい

私としては!むしろ!有り難い!(笑)



それと、

オシャレ〜♪に関して(笑)


これも当たってまして(笑)、


夫のオシャレ センスは

面白い〜んだなぁ〜🤣



お気に入りの渋い〜Tシャツ

あるんだけど、


同じ柄の数枚 持ってる(笑)

しかも色違いで(笑)


鳥海山 って書いてあって〜(笑)


もはや、

よっ!ミスター鳥海山!

って感じ 🤣www



(鳥海山とは秋田県にある山の名前。

秋田出身じゃないんだけど、

チャリの イベントで 毎年もらえる

オリジナル ♡ Tシャツ 👕 なの 🤣


お気に入りなんだねぇ〜(笑))



だから、

夫の服を 買いに行くときは、

私が選ぶ。オススメする♪


って(笑)私もセンスが

なかなか 個性的だけどね〜

🤣www



あと!食べ物〜


これもまた、何故か〜毎日同じの

食べてるなぁー。。


サラダチキンだけ!ひたすら

食べてる(笑)ウケる(笑)


あ、私、

ちゃんと他のご飯も作ってるのよ

(汗)

で、ご飯も食べるけど〜

サラダチキンも 欠かさない(笑)



という訳で〜


夫の場合の月星座🌛論も

なかなか 当たってるじゃん?


という感じなのですよ。



ほんと面白い。

月星座🌛奥深い〜。



月星座🌛の能力は

無い!ってことにして、


一切〜拘らないとOK♪

なのです。



例えば、月星座🌛てんびん座の人が

オシャレに拘りだすと〜


あれれ?ってことになるし、



例えば、人からの相談事も

本当に、本当に、

ちゃんと話しの意図を理解出来てる?

というのが、


凄く〜ポイントなのです。



なので、太陽星座の能力を使う

とか、


他の惑星の能力を使うと

良いわけですが、



それらを、客観的に

自分で 分かってる?

理解出来てる?

って所が〜なんだか

難しいのではー?


な、訳ですね。口で言うのは簡単だけど。



うん。うん。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?