【note、久しぶり。】

皆さんお久しぶりです。
この記事もおそらく誰も見ていないでしょう笑
今回は近況報告と今後について記事にしたいと思います。

【無事内定】

結論、第一候補の金融業界に内定をもらえました。今の時代、資産運用や人生100年時代など騒がれている中でプロとして金融知識を教える側に立てるのはすごく嬉しいです。現状に甘んじず、精進します。

【過去の記事にスキが】

私は大学3年の就活中にアウトプットする場としてnoteを何となく始めました。記事に対してスキが欲しいとかは全く無く、自己満足でやっていました。就活中は金融業界を見ていたので金融業界のことをアウトプットし、その後は時事ネタを取り上げました。(もちろんスキはなし笑)
就活が本格化し、noteの時間を取れずにそのまま放置状態になり、内定が決まりその時点でnoteの存在を忘れていました。しかし最近になってふと思い出しログインしてみました。すると、おそらく就活生が過去の記事に”スキ”を押していてくれて「ああ、需要あったんだ」と初めて思わされました。少し嬉しくなりました。笑

【今後の方向性】

入社する会社は副業禁止。ですが、noteとかはいいだろうという勝手な思いで少しずつ更新しようと思います。内容については今後お伝えします。副業禁止ということもあり身バレしたらあとあと面倒なのでアイコンを変えようと思います!

また新たな一歩を踏み出すことになりますがよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?