見出し画像

アフぬんとは

約10年ぶりに短大の時の友達と遊ぶんだけど
遊び場所が当たり前にアフターヌーンティーなの
すっごく置いてけぼりな感じで疎外感がある

初アフターヌーンティーにいく

楽しみ半分 怖さ半分 緊張半分

語ろ〜ってなったけど何話していいのかわからなすぎる!

短大2年だし思い出話も特にないんだな
単位ギリギリで卒業したくらいあんまり学校行ってなかったし
私だけ絶対に服装違う感じになっ
ちゃうだろうし私だけジャニーズの話できない😂
当時私だけジャニヲタじゃなかったのに
どうやってみんなと関わってたんだろう

服ってみんな同じ系統だと良いけど1人違うと100倍ダサくなるよね


まって1人7500円だった。。。なく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?