見出し画像

引っ越し


7月は色々とありバタバタです〜!
それにしても暑すぎますね(⌒-⌒; )


やっと、20日に引っ越しが決まりました〜!
引っ越し作業がかなり大変で、
朝の10時から始まり深夜の5時に終わりました。
とは言っても私は特に何もしていません...。

一緒の家で住む相手は吉本の同期の、
こんねき、体制、かずみち、そして私です!

かずみちとはまじでほとんど話したことがなくて、
敬語で話していたら、気持ち悪いと怒られてしまいました(笑)
天邪鬼なので、今後も敬語で行きたいと思います。




私は実家にいる時、
部屋からほとんど出ずに自分の好きなものを、
部屋にたくさん置いて、一人で楽しくひたすら人と触れ合わずに趣味に没頭していたので、
自分がどうなってしまうのか、若干の不安もありつつ楽しみな気持ちが大きいです!


実は、実家ではほとんど口を開きませんでした。
話しかけられてイライラしすぎて、ご飯を手で握りつぶして人に投げたこともあります(本当にごめんなさい)

自分の悪い部分が出過ぎてしまったら、
本当に大変なことになるので気をつけたいです。





あと、芸人雑誌volume3に
猫化粧が宣伝されてます!!!!!


いやまあ、本当にちょっとなんですが、ただかなりの熱があります。




実はあの、ハサミグループさんからまだ誰も知らないおすすめのアンダーグラウンド芸人10組の中にあげられたのです。ほんと嬉しかったです。


私はどんな人に応援されても嬉しいし、
本当にありがたいことですが、こだわりがあって、
何か活動されている方が取り上げてくれるなら
私の好きな人であること、というこだわりを持っていました。


そしたら見事に、私の好きな人から上げてもらえて、本当にNSCに入って良かったです。

そんな芸人雑誌volume3は
表紙は3種類あるみたいで、
見取り図さん金属バットさんコウテイさんがあるみたいです。全部欲しい〜!
私は大宮ラクーンが近所なので見取り図さんバージョン買いました!


http://amazon.co.jp/dp/4778317645
見取り図さん
https://honto.jp/netstore/pd-book_31074159.html
金属バットさん
https://honto.jp/netstore/pd-book_31074158.html
コウテイさん


私たちが乗っているのはちょこっとですけど、記念すべき嬉しな1冊なので是非お手にとってみて下さい!


みんなに感謝です。ありがとう。
特に、ぎゃんぺいちゃんに関してはこれは頭が上がりません。ありがとう。とうふちゃんもありがとう。
本当に嬉しかった〜






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?