見出し画像

ちびまる子ちゃんのワンポイントタトゥー入れてる人

先日、ちびまる子ちゃんのワンポイントタトゥーが入ってる人と遊んだ。

二の腕に、
ちびまる子ちゃんの顔のタトゥーが入ってる。


それで言えば私も、
シリアルエクスペリメンツレインのタトゥーが二の腕に一つある。しっかり体つき。
しかし、入れた瞬間から私は後悔をしている。
まだ入れて1ヶ月も経っていない。


ちびまる子ちゃんのワンポイントタトゥーを
入れてる人とタトゥーの話になった。




ちびまる子ちゃんのワンポイントタトゥーを
入れてる人が、レインのタトゥー入ってるよね?と
言ってきた。


私は、ちびまる子ちゃんのワンポイントタトゥーが入ってる人に、
『たしかに入れたけれど後悔している。何故なら心ない友達に厨二病でダサい。感性を疑う。と非難をされたから』といった。


そしたら、ちびまる子ちゃんのワンポイントタトゥーが入ってる人が、
『たしかに、見る人から見ればそうなるかもね。でもいいと思う。自分なんてちびまる子ちゃんだし』
といった。


ちびまる子ちゃんのワンポイントタトゥーが入ってる人は『この腕を日曜日のテレビにしたい。あとは、サザエやバンキシャだな』といっていた。

なので帰宅した。


ちびまる子ちゃんのワンポイントタトゥーを入れてる人は、朝方に心霊体験をした自分の住処、下北沢へ帰る。

ちびまる子ちゃんのワンポイントタトゥーを入れてる人は、なんと粗悪なお酒にやられて、山手線で寝過ごして一周まわってしまったみたいだった。
そうしたら、もう家には帰れなくなって終電は終わっていたみたいだった。


私はそんなことを気にもせず
自分の部屋で、大好きなマイメロディのお布団で健やかに寝た。
























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?