見出し画像

死ぬほど人に会ってる。
10年前くらいから常に知らない人と、
会話しないと不安になるようになってしまった。


最低でも1日に1人は知らない人と関わるようにしてる。ネット含め。
人と関わるのが苦手だからこそ、
知り合いだけでも増やそう。


知らない人と話すと知らないことを知れるから大好き。
知らない人と言ってもめちゃくちゃ選んではいるけど。


自分のためになってる気がしてるんだよな。
とにかく今は人生がすごい楽しすぎる。


人前に出ると感情とか出す余裕なくて、
無表情とかちょっと暗い感じ出しちゃうけど
内心めちゃくちゃ楽しいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?