見出し画像

恐怖体験



辛い物が大好きだったのだが、
辛い物を一切食べられなくなってしまった。

これは、物理的な意味で。

毎日のように、
自傷行為レベルで辛いものしか食べない1年があった。


そうすると、
最初は何も変化がなかった体だったのだが、
大変なことに、最後の方はお尻から血が出てくるのだ、ドバドバと。


これは、辛味の刺激が内臓を刺激して
内臓に傷がつき、
血がびっくりするほど
大量に大便と共に排出されるということらしい。


これが1ヶ月間続く。
ひどい時だと、何もしてなくても血が
お尻から出てくる。
大便時は鬱だし、
その時期は辛い物を見るたびに
少し具合が悪くなる。



しかも、そんなことになれば
自分は、大腸癌なのだと思い泣いてしまう。



時々、そのつらさを忘れて辛い物を食べて、
お尻から血が1ヶ月止まらなくて、
すこぶる、後悔する。

あーなんであんな一瞬の痛み遊びだけで
1ヶ月間地獄を見なきゃなんないんだ。
あまりにも、リスクの高すぎる遊び。









皆さんはこの恐怖、体験したことがありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?