見出し画像

はじめまして!

お初です。萩野葉こと おはぎ と申します。

普段は趣味やご依頼で絵を描いたりゲームしたりTwitterしたりしてるんですけど、ブログでその日あった出来事とかを寝る前に色々まとめて投稿するっていうのを習慣づけようかと思いまして、こうしてブログを始めた次第です。

と言ってもいつも何の変哲もないつまらない日常を送ってるので特に書くことない日も多々あると思います。そういう時は自分のやってる創作の話したり推しジャンルの話なんか出来ればいいなと。



それではせっかくブログ始めたのでさっそく今日の本題に入らせていただこうと思います。



お手伝いさせていただいたりよくお話させていただいてる好きな歌い手さんのsileoのメンバーそれぞれの誕生日に描いた衣装も髪型もバリバリに捏造してる俺得!でしかないイラスト(下記参照)       を、pixivFACTORYさんでアクスタのデザインを作ってしまったんですよ……

画像1

それだけならまだ"分かる"んですけどこれを見ていただきたい


画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

デザインした翌日に支払いを終えてしまいました

自分で自分の行動力が怖いと思いました。

でも人生初の自作グッズ、sileoに捧げられたことになんの後悔もないので届くのめちゃめちゃ楽しみです。早くデスクに飾りたいな……


正直この話したいがためにブログ始めたと言っても過言ではないくらい舞い上がってます。

現場からは以上です。                                           (グッズの件は届いたらまたお知らせします)



追記:グッズは以前個人のみの利用なら大丈夫的なことを言っておられたので今回作ろうと思った次第です。誤解を生んでしまわないように言っておこうと思いました。みんなもLet’s自作グッズライフ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?