笑顔の行方

先日スーパー銭湯に行ってきた。平日の昼間でもそこそこ人は多い。じいさんがほとんどであるが。

わりとみんなくたびれている、温泉でゆるんでいるといえば、そうかも知れないが、顔からしてくたびれている。
目の前にいる人はほにゃららと言うけれど、自分の顔も疲れて見えるのかしら。
疲れを取るために温泉に、来てる訳だし。

笑顔かー
とか思いつつ、周りは裸の男ばかり
そして、せっかくつくった笑顔がニッコリだったらまだ良いけれど、ニヤリに見えたらどうしよう!

などと思っていたら、目の前に笑顔の素敵な裸体(もちろん男)
さあ、そのあとどうやって家にたどり着いたのが覚えていない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?