エネルギー封入1

エネルギー封入について書いてみようと思う

そもそも、エネルギーとはなんぞやという問いはあると思うが、良いエネルギーを封入するとその場のエネルギーが良くなる
その場所とかその物と思ってもらうと良いかも。

封入する、あるいは封入されたエネルギーは、濃いほど良いと思っている。

では、どのように入れていくのか。
初歩的なのは、エネルギーの玉を作って
その場所に並べていくやり方である。
ある程度キレイに並べて平均化する。

玉が良いのか、最初から四角、立方体で作ってきっちり詰めるのかは自由である。
見えないし。感じる事が出来やすい人とそうでない人もいるし、作るのが得意な人や感じる方が得意な人もいる。

エネルギーは時間がたつと減っていく事が多い、普通に封入したものは特にそうだが、どこかに消費されているのではないかと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?