見出し画像

【ココチヨイ旬の果物】金色羅皇

机のものを縦に積み上げる派か
横に広げる派か?どちらでしょうか。

私は圧倒的に後者です。

幸い仕事の机が広く使えるので、境界線を超えない範囲で、仕事の案件ごとに並べています。

横の席でよく話す上司が
「今日も景気良く店広げてますねー!」
と。あ...ずっとそう思ってたんだと思った次第。

昨日の衝撃からまだ足を洗えていませんが、
前向きな気持ちになってきたので、それこそ景気付けにとっても美味しそうなスイカを買ってきました!

その名も金色羅皇です


黄色というか、金色です。
とっても美味しそう。
今年の初物です。

甘くてみずみずしくて、予想通りでした。

スイカのかぶりつき、
近所の大好きなお肉やさんで買ってきたトンカツを食べ、ビール(淡麗)を飲んで

モヤっと気持ちもさっぱり!

美味しいモノはエネルギーをくれますね。

さて、今週末は仕事皆無でゆっくりできそうです。
心もゆっくりしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?