ひとりごと

最近のいちばんの出来事は妹に第一子が産まれたこと。
太一も大好きなアプリ「みてね」で毎日写真を載せてくれるからおばさん毎日それみてニマニマしてます。さっきもテレビ電話で寝落ちしそうなときの百面相をみて笑ってた。
赤ちゃんを抱いた時のあのミルクの匂いを久しぶりに嗅いでめちゃくちゃ幸せな気持ちになった~

あと、タヒチで国分さんが動画の皆の反応をみていると動画で語ったことによりやはり我々は見られていた!と納得したこと。
それに対して「見てる~?」とエゴサ用に国分さんに向けて日々の感謝とか諸々メッセージをつぶやく皆の反応含めてそこは愛で溢れていた。
今までもなるべく感想を呟くようにしていたけど、本人に届くんだなーと改めて思った。この近すぎずでも遠からずなタヒチとファンの関係が物凄く心地いい。毎日の癒しをありがとうーー!!!

そんな国分さんを今週のラジオで遂に笑わせることができた!
採用されるのも結構難しくてそれだけでも嬉しいんだけどこの前のnoteにも書いたけどとにかく国分さんを笑わせたい私にとってこんな幸せなことはない!!!そしてネタ投稿して改めて思う…常連リスナーさんマジスゲーって。
どんなネタを送ったかは文字だけだと意味不明なので是非radikoで国分太一のRadioBoxを聴いて欲しい。

今月はいつも行くしずるさらばのライブも公演中止で声出して笑う機会がなくすごくさみしい。
そんな時に大好きなレディボやぶちラジなどを聴いて笑うのがすごく幸せな時間だし声を出して笑うってほんと大切なんですよ!!!

最近の幸せだと思った出来事を書いてみよーの巻でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?