ひとりごと

先日タヒチが6000回を迎えて、何日も前から全力で祝わなくちゃ!と意気込んでいたら「記録とかどうでも良くなってきた」、「そんなことより…」なんてどこか他人事な国分さん。そんな彼を目の当たりにして初めの頃はあんなに毎日書くことへ苦戦して100回記念でめちゃくちゃ頑張った~と自分を褒めていたのに継続は力なりというけど6000回もやるとこんなにも人は変わるもんなんだなーと思いました。(褒めてます!!)

私も数ヶ月前から毎日タヒチのこと呟くぞ!と頑張ってみてはいるけど三日坊主の私には月に何回かは忘れてしまうようなダメ人間です。今年最初に立てた2019年の目標がなんだったのかも忘れてしまうようなクソダメ人間なんです。情けないですね~

そんな自分から脱却したい私が立てた2020年の大きな目標は「立てた目標を年末まで忘れない!」に決まりましたー。パチパチ

他の細かな目標はあと年明けまでの1ヶ月でしっかり決めたいと思います

実は今日note書き出したのはほんとは全然別のこと書こうとしてたんだけど、気付いたら全然違うこと書いてしまいました。何を書こうとしていたのかもすっかり忘れてしまいました

こんな感じで忘れっぽいのでゆるーくひとりごとを誰に向けてでもなく備忘録として気が向いたら書いてみます。

あとはたまにLIVE行った時とかその他日常でもほんとはTOKIO以外のことを今の20倍くらい色々Twitterで呟いたりしたいんだけど、キメーなこいつと検索とかエゴサでひかかった時各方面から思われそうで(もう手遅れな気もするけど…)呟きにくくなってて、ここでそういうのもあまり気にせず好きなこと書いていけたらなぁーと思ってます。

(今わざわざ私のnoteを開いてこんなどーでもいい長文をここまで読んでくれてる人はかなりのモノズキな人達だと思うので見られてたとしても安心して書けます…読んでくれてありがとうありがとう)

あとはいつかヤツらの4人5人問題のことや音楽活動のこととかはTwitterでなかはか意見しにくいのであまり触れてこなかったけど今度ドロっとした部分が蓄積したときにここで自分の考えをきちんと書いてみようかなーと思います。今はまだそれを書きあげる熱量と体力がないけど…(›´A`‹ )

色々書きましたが、まとめると国分さんのようにコツコツ毎日やり続けることが出来る人間に私はなりたいです!!まずは明日から国分さんのように毎朝白湯を飲むところから始めたいと思います















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?