見出し画像

#30「NPO法人設立準備会のはじまりまりまり♪」の巻

みなさん、おはDAOっ♪
じゃがです♪

あれっ?
なんかいつもより元気な挨拶に
なってるような気が
しまんぼーぼー。

ま、いっか♪

そんなこんなで
なんとこれで
コミュニティ限定記事は
記念すべき30記事目

なりました♪

(ぱちぱちおめでとう~)

(ありがとう~そんなそんな、
 お祝いだなんて、照れるなぁ)

(はいっこれ!
 じゃが太さんの好きな
 どま焼きよ)

(わあ、
 ズカチャンありがとぅん、
 ずっと食べたかった、
 どま焼きー! 
 いただきまいうー♪)

(まぁ!
 じゃが太さんったら
 相変わらず
 味覚のシナプスが
 渋谷のスクランブル交差点
 なんだからぁ・・・)

はい♪
モテエピ妄想おしまい

そんなこんなで
芽出たい30回目の記事は
タイトルのとおり、
NPO法人設立準備会が
行われた様子を
わかりやすく
レポート
してもらいます♪

本日のバーガーはこちら♪

1.パン
「選ばれし伝説の薄味戦士じゃが」
2.お肉
NPO設立準備会の様子レポート
3.パン
みんなのリポストでこどもたちの笑顔がまた増えた話

「選ばれし伝説の戦士じゃが」

ここから先は

5,273字 / 12画像

「ゆるやかに、おだやかに、楽しく」こども食堂支援♫ ■おはDAOコミュニティとは? アートやクリエ…

こども食堂応援プラン(スーパーゆるやかプラン)

¥100 / 月

おはDAOメンバー ゆるやかプラン

¥200 / 月
人数制限あり

こども食堂応援プラン(しっかり応援プラン)

¥500 / 月

みんなが楽しいクリエイティブとこどもたちの笑顔のバトンを作っていきます♪ サポート(ご支援)はすべてこども食堂の支援活動に使わせていただきます♫