見出し画像

こども食堂支援アパレルブランド「OH...COMM as always 」販売開始

みなさん、おはDAO~♪
じゃがです♪

こども食堂支援
アパレルブランド
「OH...COMM as always」の
販売を開始しました。

発送、在庫リスク等を
請け負うサイトシステム上
どうしても量販店と比べると
高価格帯の設定にはなりますが

1年以上継続して
全国4ヵ所の子ども食堂と
コミュニケーションを取りながら
300食近い支援を行ってきた
OH...COMMだからこそ感じられる

「こどもたちの笑顔に
ゆるやかにつながる嬉しさ」

そんな価値をブランドへの
思いに込めて準備しました。

もちろん、
購入していただいた
収益は全て
「こども食堂の支援」に。

(1商品あたりの収益
600円〜800円を
すべて子ども支援に)

こどもたちの笑顔とともに
この夏をともに乗り切るアイテムを、
一緒に楽しみましょ♪


では、公式サイトへ
どうぞ♪
(6月末までの限定販売です)

ブランド通販サイト
「OH...COMM as always」

いつまでも、こどもたちの笑顔ともに。そんな人生にしてみませんか?

OH...COMMは
こどもたちと
それを見守る大人たちの
ゆるやかで
優しいぬくもりのある
コミュニティです。

このことを
いつまでも誇りに
ゆっくりと、
こどもたちの笑顔と共に
進んでくださる仲間も
募集しています♪

「コミュニティ活動は
ちょっと難しいな」という方には

月額200円〜の応援専用のプランや
単発応援プランも
ご好評いただいております。

以下にご用意しておりますので
どしどし応援お待ちしています♪

継続してこども食堂を支援したい方♪

単発で今回支援したい方♪


【注意喚起】当団体への事実に基づかない憶測や誹謗中傷について

毎度繰り返しになりますが
コミュニティメンバーであっても
アパレルを含むどんな支援商品も
当然購入は任意、自由です。

特に、
以前から当コミュニティの取り組みに対し、
コミュニティ内外含む
複数の特定の人物、団体からの
事実に基づかない憶測や、
当コミュニティやコンテンツを
推測される表現での誹謗中傷を
たびたび認知しております。

今後、信用毀損、名誉毀損等を
含む事案が継続する場合、
コミュニティ及び関係する団体様、個人様
そして何より
子どもたちの安全を守るため、
開示請求を含めた
法的対処をとらせていただきますことを
申し添えます。

2024.6.15 クリエイターじゃが

みんなが楽しいクリエイティブとこどもたちの笑顔のバトンを作っていきます♪ サポート(ご支援)はすべてこども食堂の支援活動に使わせていただきます♫