見出し画像

過去に戻りたい?

こんにちは!こゆきです。

今日は、
過去に戻りたいか!戻りたくないか!

という話ですが、

戻りたくない派ですねーー!


過去を思い出すと、
荒波だったトラブルがあるじゃないですか。

また解決すると思うと、
気が重いんですよね...!笑

私だけかわかりませんが、
がんばる経験って楽しさとしんどさがミックスされてるんですよね..。


またその体験をすることに、耐えられません。


もし戻るとしたら、
結果が出る努力の仕方をわかった状態なら、どう変わるのかな...とは思います。

例えば、学校のテストとか。
受験しなかった資格試験とか。笑
(ちゃんと勉強して受ければよかったと反省)


まぁ、今から頑張れることもあって、
今の自分だから出会えた人もいると信じて
生きよう。


今日はこれにて、おしまい。

サポートしていただけると、大変うれしく思います。にこにこ(*´∀`*)