【記事012】ようやくワクチンうてるぞ。

いい感じに自粛生活を行っていたら、noteの更新も自粛していました。

タイトルの通りワクチン接種なんですが、色々機会を悪い意味でくぐり抜けてしまっていたのですが、ようやく、ようやく、予約できました。

まず会社で職域接種の打診をされ、時期未定だけど「やりたい」って伝えておいたんですが、別の担当が別枠を捕まえて来たらしいんだけど私が離席してるときに話してたらしく展開されず。。。それを聞けた人たちは8月に接種完了というw

そこからまた色々考えて
副反応出ると休まなきゃだから金曜日か土日がいいよね、となり検索したものの
【予約枠全滅】
・注射すると何故か気分が悪くなる
 ┗おそらく血が出ることがダメなのと先端恐怖症気味理由
・蕁麻疹出やすい体質
なので、近所の接種会場にしたい、となり検索したものの
【予約枠全滅】
あとファイザーがいいよねっていうなんとなくファイザー信者なためファイザー使用を探すものの当然
【予約枠全滅】
近所の医療機関で受けたいなぁ、となり検索したものの
【どこも予約枠全滅】

という8-9月でしたが、先程なんとか10月中に2回目まで終わらせることが出来そうです。

のんびりやりたかったけど、これ、結構情報戦的だなぁと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?