【記事009】新年。

あけました。
2021です。
年末年始は基本家でゴロゴロ。

昨日から今朝にかけてはケンタのお重を楽しみました。

年末年始色んなお笑い番組あって楽しいです。
現実も逃避できます。

お笑い番組でいくと、有吉の壁がやっぱりこの年末年始でいちばん楽しかったです。
春にゴールデンレギュラーになるってなった時「1クールに1回23時くらいにやってる番組が水19時にレギュラー?」って思いましたがフタを開けてみたら「あ、いいね!」となりました。
特に思ったのが、6.5世代(個人的にはロストM-1世代と思ってる)にしっかり日があたり、その世代が第七を羨むだけじゃなく、羨みつつもしっかり結果を残しているところが本当に面白く仕上がってるなと思ってます。
あと賞レースにとらわれず「やってみたい」を試せるところも、いい番組ができたなと。
スベっても有吉さんがおいしくしてくれるし。
有吉さんと栞里ちゃんのコンビもとてもいいし。

とりあえずまとまらないけど、、、
2020年パンサー優勝、おめでとう🏆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?