見出し画像

【記事006】Bluetoothイヤホン、はじめました。他

夜は、眠たい。
…只今絶賛そんな状況です。

タイトルの件。
Lightning経由する有線イヤホンだったのですが、Lightning経由って
①なんかちょっと当たるとすぐ切れる
②充電と音楽は共存しない
という点があり、有線卒業を検討しました。
ただぽっずはなくしそうなので線はついてるけど物理的接続がないBluetoothイヤホンにしました。
さっきペアリングも無事成功しておりますので、これからガンガンradiko聴きまっせ。

写真はずんだシェイク。
映画帰りの大東北展で確保。

あと関西旅から14日経ちましたが、コロナちゃん感染はしておりません。人と接しないからなぁ、私。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?