フィーユ・ブルーさんのスヌーティー オレンジミントティー

Twitterにも書きましたが、フィーユ・ブルーさんのスヌーティー オレンジミントティーを頂きました。最近近所の雑貨屋さんでもフィーユ・ブルーさんの紅茶を取り扱い始めてくれてすごく嬉しい。

ミントティーって苦みやエグみが出たり、オレンジは茶葉や他の素材食ったり酔いを感じることがあるので少し苦手意識があったのですが、フィーユ・ブルーさんのお茶は両素材のいいとこ取りでスッキリして本当に美味しかったです! ミントティー初心者の方にも凄くおすすめ。
爽やかな柑橘と強すぎないミントでアイスティーにしてもおいしそう。(涼しめだったので全部ホットティーでいれてしまいました……)
春夏向きのお茶!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?