見出し画像

弁当記録


卵焼き、かぼちゃ煮、にんじんナムル、キャベツゆかり和え
卵焼き、にんじんナムル、かぼちゃ煮、家族が買ってきたウインナー、冷食れんこん肉巻き
鯖西京焼き、小松菜胡麻和え、ひじき煮、冷食れんこん肉巻き


鯖西京焼き、ひじき煮、根菜とウインナーの煮物、切り干し大根サラダ、小松菜胡麻和え

最近イベントでめちゃくちゃ歩いてるし体重は昔と変わらないのに尻が大き過ぎると思って急にトレーニングをしました。
足がガクガクする。
素人はこうやって思いつきで始めて続かないことが多いと思ってる。
でもやらないよりマシだから気が向いた日は頑張るぞ。

弁当も楽しいけど主食を玄米とかにしてみようかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?