見出し画像

こだまする

少し前から船で世界一周したい
そんな想いがありました

すぐというわけではなくて
少し先の、子どもたちももう少し大きくなってから

いつか

というイメージでした

死ぬまでにしたい事のひとつ
そんなかんじです

世界一周旅行に行きたいんだけど
一緒にいきたい人いる?
子どもたちに聞いてみたら

いくいくいくー

って

みんな大賛同

その日から
いつ行くの?
明日?
何持っていく?
と子どもたちの中でも具体的な準備がはじまり

毎日のように世界一周旅行の話題になって
否応なしに意識の中に入ってくる

思いを外にだしたら
子どもたちがこだまして
毎日のように
自分に降り注ぐ

どうやって叶っていくのか
今はわからないけど

なんだか遠い未来ではなく
近い未来に必ず叶う気がしています

大切にしている想いを出して
こだまする
エコーする
夢が叶うイメージを
降り注ぐ

未来にワープしている
感覚です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?