見出し画像

全然記事書けてなくてごめんなさい。

どうも〜お久しぶりじゃ〜おじいちゃんだよ〜👴🏻
いや〜すっっっかり記事をサボってしまった。
正直この記事のタイトルは、誰に謝ってんだって話だけども〜😅

ワシのサボり癖が発揮してしまったよ〜。
でも本当に書くことがないんじゃ〜。
困っちゃったねェ〜。

やることがないので、おうちのお掃除やお洗濯なんかをボチボチしとる。でも一日の大半は寝てるかYouTubeを見ている🙄

なんか、おいしいものをたくさん食べに行きたいな〜。最近は和菓子的なのが食べたい。

たまーにぶぶちゃんと喧嘩をしてしまう。多分、ずっと一緒に家にいるからだと思う。
今朝もワシがイライラしてしまった。ぶぶちゃんは何一つ悪くない。ワシが勝手にイライラしただけ。
キレてしまった後に後悔をする。でも最終的にはいつもどちらかが、ごめんねをする。意地を張っててもしょうがないからネ。

もっと穏やかな気持ちで生活したい。
なぜイライラしちゃうのかしら。
イライラしててもしょうがないのにネ。
そんなことより美味しいものが食べたいヨ。

突然の飯テロ。こないだお出かけした時に食べたふわとろオムライス。


みんなも最近食べた美味しいもの、教えてネ。
それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?