見出し画像

キャンペーンやっちゃいます



画像がちょっと切れてるかな?笑

だったらすみません


キャンペーン実施します

Instagramでアンケートを実施しました

アンケートにお応え頂きありがとうございます!!
皆さまのご意見のyesが100%だったので、筆跡診断¥1000キャンペーンやっちゃいます!笑
期間は今日から9/30までの月末まで
定員20名とまでさせて頂きます(こんなに集まるかな笑)
内容は「金運・内面・対人関係」
診断料¥1000です
メッセージ、LINE知ってる方はそちらから
とりあえずご連絡下さい^_^
問い合わせのみも勿論ok💕
※定員になりましたら一度終了させて頂きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?