2021年5月28日のはなし【いつも…】

きょうはなんか
書けそうなので、まだ1日が
おわるまで
3時間
あるけど
かけそうだから
かけそうだから

なんかいつもかけないから
日をまだいて更新してるみたいだけど
最後まで何が起こるかわからないからさ
かいてないって
なんか言い訳みたいだ

金曜日
一番憂鬱だ。

なぜなら、病院に行って、
状況説明しないといけないから

なんか、まだ治ってないんだと思うと同時に
現実をみないといけないので
かなり憂鬱だ。

今日も

病院いって
いつもの薬局で処方箋わたして
いつものスタバで時間を潰して

なんの時間つぶしか
よくわからない
今日はそのあと
会社にいって書類を書く必要があるから
書いたけど
潰す理由はない。




ん?
いつもって
なんなんだろ

たがが4回繰り返しただけで
いつもになる


いつも
って
どこから
いつもなの?


よくモーニングルーティンとかの
YouTubeあるけど
いつも通りなの?
あれは本当に


僕にはできない
毎日同じようなこと

少しやったら
いつもに
なっちゃう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?