見出し画像

2023年の使用したいデッキ

去年はオリジナルもアドバンスも色んなデッキタイプが入賞して環境読みが難しい年だったと勝手に思ってます!

オボロティガもちらほら入賞しており全国のオボロティガファン大歓喜ですね!

去年からずっと考えて考えたオボロティガ2023です

超次元GRは秘密

これ以外には
アドバンス
・5c天門ロマイオン
・4cモルト
オリジナル
・青黒タマシード(アダムスキー)
・天門(獰猛型かベン型)
でチャレンジしていこうと思います!

何よりロマイオンが強い強い
ギャイアやベートーベンが相手フィールドにいる以外は
とにかく相手は嫌な顔してました。

新年一発目のCSは仕事の関係で龍星杯(オリジナル)がスタートになりそうです!

今年もみなさんが良いデュエマライフを送れることを願ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?