見出し画像

あれ?そんな急に⑧

ぱたりとnoteに父のことを書かなくなり約4ヶ月。
その間に父は亡くなり葬儀や法事とばたばた過ごし今はだいぶ落ち着き日常に戻っております。ツイートでたまに父のことは入れていたのでフォロワーさんはもうご存知かとは思います。
(あ!優しいフォロワー様はお悔やみの言葉などかけて下さろうとしているかも知れませんがお気遣いなく🙆‍♀️)
急な看護介護生活で大混乱してた時このnoteに乱暴なアウトプットができたことがほんとに気持ちを軽くしてくれました。読んでいただいてありがとうございました。
父を亡くすという体験を通して学んだことがたくさんあって特に娘・息子としての関わり方みたいなものもこうすればいいのでは?と具体的に気づいたことがあったりするんですがまだ『体験→いろいろ考えてる』の途中でありましてなかなかまとめては書けないのです。
徐々にまたnoteに書いていこうと思っています。

まずはご報告まで←遅い(`Д´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?