私が馬券を買い始めた理由③

それから私は今日に至るまで毎週日曜は馬券を買っています。

とりあえず私の馬券の買い方などをご紹介します。

ずらっと前日に全レースを予想し、時間がある日は朝からラジオで競馬を聴き、自分の予想が当たったレースがあったら次のレースから賭け始めます。
それと基本的にはメインレースを賭けます。
メインで負けたしまった時は取り返すために12レースも買ってしまいます。

買い始めた当初はwin5を毎回買っていましたが当たらないのでやめました。

賭け方は3連単のみです。
フォーメーションかながしのマルチがほとんどです。

予想方法は馬柱の情報全てを頼りにするシンプルな賭け方です。
右回り左回り、距離短縮距離延長、斤量、枠順、血統など皆さんと予想していることはあまり変わりないと思います。

好きな現役馬は

レイパパレ
クロノジェネシス
バビット
カレンブーケドール

金額は多い時で1レース10万円。
基本的には1万円前後です。

今のところの累計の収支はプラマイゼロくらいでわりかし調子良いです。

最近では根岸ステークスやAJCCなど当たりました。

ここに載せたのはほんの一部ですが、負けも多いです。

このブログを始めようと思ったきっかけは友人の勧めがあったからです。

有馬記念くらい賭けようと興味を持った友人達に予想の長文メールを送ったのです。
そしたら意外とみんな褒めてくれて、結果はボロ負けだったのですがブログとかやりなよと言ってくれて。
なのでやろうとすぐ思ってたのですが、知らない人に見られるのは恥ずかしいと思ったのですが、私が初めて買った馬券で勝ったバビットが中山記念でボロ負けしたので、なんかいいきっかけじゃないかと思い始めることにしました。

ブログなので◎△の予想だけではなく、私なりの分析や気持ちも文章にできたらと思いますので、もしよかったら見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?