見出し画像

オフがおわる

あるあるのことを言います。
踊り子のお休み、休みじゃない!
今週はとくにそうだった💦
7月たくさんお休みをいただき、旅行に行ったり、
なんやかんや遊んでいたので仕方がないとは
思っていたけど、こんなにあっという間にだなんて。
 
📴は新作練習、経費まとめ、あと音源作りも初めてみました。PC苦手なんだよ〜。最低限Excel使えればいいやと思っていたので、雑魚パソコンを買ってしまったがゆえ、なんか重いし。
音源作りっていっても本当に取り込みカットくらいで、得意な人がやったら多分5分で終わるのもトータルしたら半日かかった笑 まぁ半年後にはサクサク得意げにやっていると信じて笑


まあ今週の📴はそんな感じで。
けど合間にはプライベートの友人とランチに行けたり、
お姐さんと会えたり、レッスン受けたり、
やりたいこともたくさん出来ました❤️
身体は休まないよね笑 常になにかしてる😹
思い出を食べ物と共に。
あと半日なにしようかな。
そうだ、この前の連投でキャリーケースの車輪壊れたから直しに行かなきゃ😂🛞

慣れ親しんだ大和池袋。そしてひとみ姐さんとの熱海!
9月も宜しくお願いします💖

健康的なランチ。紫キャベツの酢漬けみたいなの大好き
美味しすぎたチャーハン
シーシャ!ゆっくり喋れて落ち着きました
りかちゃんの似顔絵イベント!好きなの頼みな〜と格好つけ、
りかちゃんにもごまきなこラテを差し入れ笑
記憶ないぶりの某食べ放題焼肉チェーン店。
全然美味しい!好き放題食べれて最高でした!
踊り子さん宅でした夏鍋!たのしかったな〜。
六本木のおしゃバー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?