見出し画像

CALDO


さて、どうやって痩せようかなぁと思っていたら、飛び込んできたOL時代の先輩のnoteより

ホットヨガおすすめ!!

の記事。


身体が固すぎてヨガは何回かやっていましたが、

先生や周りの人と違うポーズになってしまい、

カッコ悪くて敬遠していました。


でも、ホットヨガ!面白そう!!

すぐに体験を申し込みその日のうちに入会してきました。

モムチャンプログラム

一時期はやりましたよね?

モムチャンダイエット!!

韓国では絶大なる支持を集め、「モムチャン=肉体美、最高の身体」という新たな造語を誕生させたほど

あのスタイルかっこよかった!!



今で言う

【自分史上最高の身体】


ストイックに宅トレしていて、

モデルさんのように綺麗なスタイルの方がたくさんいらっしゃいますよねー

自宅じゃ続かなそうだったので

ホットヨガで心身ともに鍛えたいと思います。

身体を動かしたいって気になるし、

汗が💦滝のように出てきて、かなりデトックスな気がしてきます!!


人と同じじゃなきゃ

変なことしないように

変なこと言わないように


と気を使いながら生活していたことに気づけました。

1人の時間も大事にしなきゃ

自分がやりたいことしたい事

なぜ、好きなのか

なぜ、苦手なのか

しっかり自分と向き合えば、心もニュートラルになって、

人からいろんな氣をもらいすぎちゃう私は

人一倍疲れやすい。


他人との境界線を引くのが苦手。

近寄りすぎて、火傷することもしばしば。


だからこそ、自分を好きになるために

心を整えよう!!


ヨガパンツもいくつか買って

9月からいっぱいいこー!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?