2022年02月12日 FX自動売買ツールに追加投資した結果を公開!これ一本で副業カバーできる?

こんにちわ。
サラリーマン投資家 おぐけんです。

ブログ「悠々自適の投資生活に向けて」でも書きますが、南アフリカランドのスワップ投資をやめることにしました。

理由はシンプルで、スワップポイントが減り、投資対象として適さなくなってきたからです。
今まで長い間、お世話になってきた南アフリカランドだったのですが、とりあえずは撤退ということにしました。

もしもう少しスワップポイントが上がり、その上、ランドが購入を検討できるほど下がっていれば、また買いたいと思います。
価格としては、6円台前半ですかね。
そこまで下がっていれば、その後の値上がりも期待できるでしょう。

さて、南アフリカランドから撤退した後の資産をどうするか。
やはり、FXでの資産なので、FXで運用しようと考えました。

ズバリ、自動売買システムでの運用です。
その資産により、自動売買システムの総資産(純投資額)と追加したパターンについて、有料版にて公開したいと思います。

追加投資してから、まだあまり日が経っていませんが、現時点でかなりいい成績になっているので、参考にされる方は一見の価値有りかと思います。


ここから先は

1,121字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?