2022年02月27日 FX自動売買ツール(ループイフダン)の収益報告〜ウクライナ侵攻でどうなった

こんにちわ。
投資の一環として、FXの自動売買を実施しています。
自動売買ツールは、アイネット証券ループイフダンを使用しています。

ループイフダンは、簡単な設定で自動売買できるので、最近非常に人気が出ています。
結構裏でどのように動いているか、分かりづらい自動売買ツールもありますからね。

前回報告しましたが、長年やっていた南アフリカランドのスワップ投資を中止しました。

長い間やっていたのですが、さすがにここまでスワップポイントが下がると、もうリスクの方が大きくなりますから。
そもそも変動率が高い通貨ですから、リターンが減ると自然とリスクの方が大きくなります。

で、その資産を自動売買の方へ入れ、自動売買での収益を増やすことにしました。

今回は、ロシア軍によるウクライナ侵攻という地政学リスクが現実となりました。
これにより世界経済は、大きく動いています。
その結果、自動売買システムはどうなったかを報告していきたいと思います。

結構こういう情勢になった場合、なりそうな場合には、自動売買ツールを停止させたりするもんなんですが、私は資産に結構余裕を持たせているので、逆にチャンスだと思いました。

↓ ここからは有料です。

ここから先は

1,666字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?