見出し画像

嬉しかった記念日

今日、嬉しいことがありました。
大好きなお友達からの提案で
未来が楽しみになるような、
これからの1年2年踏ん張れるような、
そんな嬉しい出来事でした。

今月の初めにも
先月の初めにも

憧れている女優さんお2人から
それぞれ嬉しいお言葉をもらって

超嬉しい!が3つ貯まったので
まとめて今日は、嬉しかった記念日です

凄く嬉しいことがあると、
人は一瞬で鳥肌を立てるのだなと
今日は改めて不思議に思いました

ふああああああ

ってな具合に

ぅわあああああ

ってな具合で。(拭えぬバカっぽさ)

ちょっとした一言でこんなに元気付けられるんだなぁと思うと
人との関わりも、
伝える言葉にも、
もっと責任を持たねばと思う今日この頃です。

えちょっと…

今日真面目じゃない?(普通)

こんな日があっても良いわよね。

さ、流石に2日連続寝落ちは避けたいので
ふざけ始める前に投稿します

皆さんもゆっくり休んで
おやすみなさい、またあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?