見出し画像

告解

昨日、noteの更新を意図的に

さぼりました。

すみません。
汝の罪、許してください。(おいこら冒涜すな)


続けることの大変さを
痛感している今日この頃です。

別にね、誰に頼まれてる訳でもなく
勝手にね、
どうってことない内容を書いてるだけなので
謝るのもなんかおこがましくね?って
かっこの人は言ってるんですけど(私のことかな)
(注:1人でやってます)

今日お稽古場で、友達の橘花梨ちゃまに励まされたので

よし書くか

つって
寝っ転がりながら書き始めました(態度悪)

完全に褒められて伸びるタイプの私ですので
持つべきものは甘やかしてくれる友ですね。(コイツどうしようもねぇな)


ん、ちょっと今日、
かっこの人辛辣じゃない?
(注:1人でやってます)


あのね最近わかってきたんですけど
私疲れてくると
脳みそを経由せず言葉を発し始めるみたいなんですね(今更)
だからあの、何言ってんだ?って思ったら
あー疲れてんだねって思ってください


どうしよう、、
投稿するの憚られるくらい
内容が無いよう。


(ゾッ…)
(遂に古のギャグまで持ち出してきた)


大怪我する前に退散するとします。
このnoteのことは嫌いになっても、私のことは嫌いになら

(もうコイツ今日だめだって!)
(早く逃げて!)


あの、
ここまで読んでくださったあなたの貴重な2分は
今後何かでお返ししたいと思ってます。


すみません。
汝の罪、許してください。(コイツだけは許すな)


何もかも忘れて寝ましょう。
それでは皆さん
おやすみなさい(ごめんなさい)、またあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?