見出し画像

それならもう少し線にこだわりを

こんばんは。
GWも残すところ1日だそうで
寂しい気持ちの方もいらっしゃるかしら。

小さい頃、サザエさんを観ると休みの終わりを実感して無性に寂しくなった
あの感じを思い出しますね。
大丈夫、GWは、また来年も来ますよ。

さ、サクッと今日の1ハッピーです!

わあ
みんなニコニコだあ!(この顔しか描けない)

真ん中があたいだよ!(そうなんだ過ぎる)

最近お仕事で初めましての方と会う機会があって
年齢も性別も経歴もバラバラで
こんな機会があれば出会うことも無かったかもしれない方で
まぁつつがなく過ごせればと思っていたんです

でも、お話してみると
その方の人生がとってもドラマティックだったり
思わず笑ってしまうようなチャーミングな面があったり
あ、私この人とお友達になりたいなって
そう思うような瞬間がたくさんあって

お友達になりたいって気持ちが生まれる瞬間は
いくつになっても尊いなあと
なんか物凄く嬉しくなったんです

この気持ちわすれたくないなあと
思ったので
記しておきました。

今、出会ってくれてありがとうございますの気持ち。えへへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?