見出し画像

1ヶ月ハッピーチャレンジ報告書

どうも皆さま、こんばんは。
予想以上に暑さの厳しい本日でしたが
無事でしたでしょうか。
今日は暑いぞと覚悟していたにも関わらず、
家を出た瞬間にまじかよ…と呟いた女が私です

さあさあ、1ヶ月前に始めたこの

\1ヶ月ハッピーチャレンジ/

3日続けば御の字と思っていましたが(期待してなさすぎ)
いいね!やスキ!で励ましてくださる皆さまのお陰で、
1ヶ月続けられました(実は昨日サボった)

私のこんな駄文を、読んでくださり本当にありがとうございました。
きっとあなたが思う以上に、毎日励まされていました。

1日1ハッピーを(無理にでも)探す
というのは悪くなかったです。


こんだけ毎日生きてたら、
"特筆すべき事の起きない1日"
って結構な頻度で訪れるけれども

1ハッピーを探さねばと思うと、

ふっと顔がほころんだ瞬間とか
フッと息をつけた瞬間とかを


「これハッピーなんじゃないの!?!?!?」

とすぐさまハッピーに昇格して
"ささやかなハッピーがあった1日"
にしてしまえる。

それはなんだか、心に優しい日々でした。


基本的に私のハッピーは
・花
・赤子
・猫
・食べ物
で構成されていた印象だけど

20代最後にそれを言語化できたのも
まあ悪くなかったような気がします


と、
一人稽古後に近所で飲みながら書いている今

今日の1ハッピーでした。


これからの皆さんにも
1ハッピーが訪れますように!

また書くけど(多分)
ハッピーチャレンジはこれにて終了じゃい!


以上、
1ヶ月ハッピーチャレンジ報告書でした。

またね!


2023.5/16
小口ふみか(ギリ29歳)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?