見出し画像

あと1ヶ月で30歳になるということは

20代もあと1ヶ月かあ

とぼんやり考えてて

折角なら少しでも楽しく過ごしたいものだと、
1日1ハッピーを見つけることにしました。(唐突)


今読んでる「猫のお告げは樹の下で」(作・青山美智子)(とても素敵おすすめ)
に、

ありがとうと思ったらマス目を書いた紙に★マークを付けてポイントを貯めていくんだっていうキャラクターが出てきて

それがなんとも素敵な習慣だなと
よし真似しようと

そういう流れです。(シンプルだね)

題して!

\1ヶ月ハッピーチャレンジ/

(楽しそう!)

初日の今日はどんな1日だったかというと、

燃えるゴミを出し忘れ、
治りかけの吹き出物をひっかいてまた振り出しに戻り、
なんかずっと胃もたれしていて
お気に入りの巾着をなくしたことに夕方気付いて落ち込みました。

(地味に辛い!)

ということで

課金しました!(有りなんだね)


ハッピーは、
作れる!


小さな幸せみつけて(作って)
いきたいと思います


また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?