見出し画像

ピクニックのピの字も無いが

こんばんは。今日も今日とてお疲れ様です。
良いことがあった人も
イヤなことがあった人も
みな一様に、お疲れ様です。

さ!今日のハッピーの時間だよ!

わっほーーい!
まるでピクニックに行ったかのような写真!!

午前中のお仕事で脳がくたりくたりとしていて
午後に向けて頑張らなきゃということで
課金してやったんだぜ!!

今日の1ハッピーはこれで決まりだぜ、フフ
と笑いながら歩いてたら、(普通に怖い)

可愛いひと発見!!!

元々そこにあったのか
どこからかそこに落ちたのか
誰かがそこに置いたのか

やあ、おつかれさま
君もランチかい?

てな具合にちょこんと座っているように思えました

そうだよ、
午後も素敵な時間を過ごしてね

てな具合に写真撮っておわかれしました

ということで今日は
2ハッピーでした!ラッキー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?