見出し画像

1本で終われた事がない

こんばんは。
土曜の夜ですね。サタデーナイトフィーバーだ!
そんな今日はなんだかずっと、
こちとらいつでも雨降らせまっせと脅されてた感覚でしたね。(でしたか?)
よく生き延びた、えらいね!

ということで、今日の1ハッピー!

朝ご飯がわりにね、
某メイトを食べようと思って


\open/


の場所をぐっと押し込んだんですよね普通に

そしたらさ、

!!!!!パルリィ!!!!!


て凄い気持ちいい音鳴って


こう、
押した時の感覚も



!!!!!パルリィ!!!!!(その擬音語なに)


て凄い気持ちいい抵抗感があって

これから食べるんだぞという高揚と相まって

これこれぇい!
ってなりました。


食べるのが好きだからなのか全人類そうなのかはわからないけど(明白)
包装紙を開けるあの瞬間ていうのは

いつまでも色褪せないですよね。



とびきりな時間。
とびきりタイムフィーバー。



とびきりタイムフィーバー。(気に入っちゃった


ね、ということで
ささやかなハッピー思い出して
今日も潔く寝ましょう。


おやすみなさい、またあした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?