見出し画像

わさびのり太郎に救われる

あーなんか
嫌んなっちゃう!


って時、ありますよね。

もう
どうしよ!
どうしたらいい!


って時、あるじゃん?
(やばいこいつ問いかけ始めた)


そんな時、
割となんでもないことで

フッ

って笑えることで
救われること
あると思うんですけど

今わたし

コンビニで買える
あの時
駄菓子屋で買えた

わさびのり太郎

で、

フッ

て笑えて
ちょっと救われました(安いな)


いやでも

安いとか、
高いとかじゃないと思うの(ごもっとも)

何が
その人を救うかはわからないよね
って思うと


いつだって、
言動に責任持ちたいなって思うし

いつだって、
その人の
わさびのり太郎でありたいって思う

(おや)
(こいつ欲出し始めた)


別にそれは
蒲焼さん太郎
だって良いし

チョコバット
だって良い(どちらにせよ安いな)

要するに
傷ついた誰かに
ちょっとだけ寄り添う
そんな存在に

なれたら良いなって
思うんですよね


(もしかして、こいつ)
(酔ってる?)

えへへ

(酔ってるな)


たまにはこんなことを
深夜に投稿したっていいじゃない
だってこのnoteの中では私が
王なんだから

(愚王)

だから
あー嫌んなっちゃう!
って思った人は是非

わさびのり太郎をつまみに
ビールでも飲んで

フッ

って笑ってね。


そうしたら私も

フッ

って笑えます。

さ、
これ以上痛いこと言う前に
終わりましょう

それでは皆さん
明日はまた
全く違う明日が訪れるから
(気持ちよく)
おやすみなさい、またあした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?