見出し画像

今一度言いますが、取るに足らないお話です

頭が働かない時ってあるじゃないですか
何も思い浮かばず、

「かんがえなきゃ」

という事しか考えられず、
次第に

「思い浮かばない」

という事しか考えられなくなり、

「なら今はやり残したアレを先にやった方が良いのでは」
(いやいや、今考えなかったら間に合わない、後で絶対後悔する)
「でも何も生み出せないこの時間、無駄じゃない?」
(大丈夫だよ、あともう少しで何か生まれるは

こういうやり取りで頭の中が騒がしくなって

(待って私これ今なんの時間?)

ってなる

それが、
今です。(今だった!)

今日はnoteに何書こうかなって考えて
上のやり取りを散々済ませたあとに

(ちょっと待って、そもそもこのnoteってそんな考えて書いてるような内容じゃ無くな

…ッ!

痛い所突かれましたね。(誰に)

だから今日は正直に
何も思い浮かばない事あるよね〜ってお話にしました。

こんな日があったって
良いのだ。
何故ならこのnoteの中では私が王だからな。(愚王)

さ、ということで
皆さんも夜更かしばっかりしてないでね、
おやすみなさい、またあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?