見出し画像

今日は朝からお洗濯

しました!(得意気)

洗濯物って、急に溜まりませんか。
1日分だけで洗濯するのはもったいない病発症しちゃって
ある程度の量になってから洗おうと思ってると
いきなりてんこもりになって

(あれ誰か時空いじった?)

って不思議に思うんですよね
あと
今が良いタイミングじゃろ!って時は大抵
雨降るじゃないですか

結果てんこもりになって

(前世洗濯のしすぎで人でも傷付けた?)

って不思議に思います。

洗濯物、
今まではどちらかと言うと面倒な家事に分類してたんですけど
前回出演した「Jeanne」でご一緒した笠島智さんという大好きな女優さんが
洗濯するのが好きだと仰ってて

(この面倒だと思っていた家事、智さんは好きなのか)

と思うと

(確かに洗ったあとは気分もスッキリするわねぇ)
(智さんが好きな洗濯だと思うとなんだか楽しいわねぇ)

てな具合に、
まんまと苦じゃなくなりました。

(なんて単純なんだ)

好きな人の好きって、
伝染しますよね、不思議。

(しまった)
(智さんのことが好きだってバレた)

あまり書きすぎると気持ち悪くなるので
ここまでにしておきましょう。

みんなもお洗濯物溜めすぎないようにしようね!(説得力の無さ)

それでは皆さん
おやすみなさい、またあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?