見出し画像

お腹いっぱい夢いっぱい

こんばんは。
4月も残すところあと1日!まで来ましたが
お身体の調子はいかがですか。
あら、いま窓がぐわんぐわんするくらいの突風が吹きました。
飛ばされぬようにお気を付けくださいまし。

さて、今日の1ハッピーです!

ひっさしぶりにゆったりできる夜だったので
ずっと作りたかった水餃子をつくりました

あたい、長谷川あかりさんのレシピのファンでよーくお世話になってるんですけど

これ!これずっと作りたくって!

ずっと時間取れなかったけどようやく作れたんですわい

もうね、

カワイイ。

絶対に食べ過ぎなのは知ってるんですけど
1人でぺろりんと食べました。

カンワイイ。

オススメ。

ミンナモゼヒ
ツクッテミテネ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?